あーマックに文句いわなくちゃ!

なんだか分からないうちに朝起きて、曽我部ツアーのチケットをとるべく、PCと携帯と格闘。
京都磔磔2分で撃沈。
その数分後、渋谷AX2階席をゲット。もうゆっくりみたい。
AXって普通に2F解放するだな。


その後、ライブで挟み込んでもらう9.13の臨時フライヤーをせっせと作って、お昼を買いに行きながら友達を迎えに行き、セットのポテトが入ってなかったことを空腹に任せて激怒して、食べて、コピーして、切って、下北沢。
フライヤーを託した姉さんの態度に軽くキレながら渋谷。
MAMALAID RAGワンマン。クワトロで椅子に座れるなんて珍しくて、正直半分くらい寝てました。しょうがない、うん。
その後懲りずに宇田川の魚やで呑む。
帰りにドンキによってちょっと買い物して帰宅。