下北沢

下北沢CAVE BEでモノノフルーツのライブ。
初下北、初ブッキングライブと言うことで、かなり緊張していた模様。
出番が最後と言うことで、仕事終わってから、埼京線小田急線と乗り継いで、下北のマックで軽く食べてから見に行っても余裕でした。金曜夜の、しかもやや遅い時間のライブだとこうやって都合付けて来られる人も増えるんだろうなぁ。


初CAVE BEだったんですけど、でっかいベースアンプがあって、久しぶりにライブハウス来た気持ちになりました。でも他の3組がバンドじゃなかったらしんですよ。観てないんですけど。
勿体無い。良い箱でした。


その後、名前の覚えてない地下の焼き鳥屋で一杯。
おじさんが変わっていたような?
多分2年ぶりくらいに行ったからなぁ。