TOKYO

キオスクに卸すドリンク類を納品するため、朝からトラックに揺られて、東京駅へ。

午後1時までかかるはずの仕事があっという間の11時に終了。


とりあえず、秋葉原へ意味もなく出てみたんですけど、駅前の工事やってたところって駐車場になったんですね。
すんごい古い話だと思うんですけど、それほど久しぶりの秋葉。万世橋の方にあったラオックスもつぶれてるし!


DVDメディアでも買おうかと物色していたものの、重いからやめたりして、結局何も買わず新宿へ向かうため総武線に乗車。途中御茶ノ水で中央線に乗り換えたところガラガラで席が空いていたので座って、そのまま吉祥寺まで。要はタワーレコードがありゃいいんです。


bonobosGOMES THE HITMANハナレグミの新譜、SUGAR BABEにも影響を与えたという初CD化されたALZOなどを買い、フレッシュネスバーガーでスパムサンドを頬張り、LAOXをフラフラ覗いて、ユニクロでTシャツとセーターを買いました。吉祥寺って便利だな。


夕方、ミュージックフェアを見ようと頑張っていたのに、眠気に負け、丁度真冬物語をやっていたほんの10分くらい
だけ見逃してしまいました!とか言いながら、ビデオに録っていたので、後から見たんですけど、すごかったですね。硬かったですね。三人で向き合っちゃって、なんですかねあれは。SPEEDのマイグラディエーション?のPVみたいなノリ?セットはほとんどないし、3人ハンドマイクで、オケはカラオケで、微妙を絵で描いたようでしたねぇ。