サプリメンツ

サプリメントたち

はぁ〜正月も今日で終りですね。
ここ数日、お正月なのに、ロクなものを食べてません。
しかも一日一食とか。その一食がマックとか。
そうです。
早々と初マックといいますか、マック初めといいますか、済ませてしまいました。行きつけの店でね。


今日は今日でモスでホットチキンを賞味。ちょっぴりグレードアップなのに、ほろ苦いっす。


こんな食生活ではいけないと思い、コンビニでサプリメントを買い込みました。
あのおしっこ黄色くなるやつです。汚い話。
とりあえずマルチビタミン摂っとけ的なノリで買った時は嬉々として服用するのに気が付いたら気が向いた時だけ飲んでみたりする、アレです。


黄色くなってる時点で外に出ちゃってる気がしてならいんですけど、そこらへんどうなんですかね?


まあ、ファッション的な部分もありますよね、サプリメントって。でもでも、栄養が足りてないのは事実で、それでも生きていけるんだから、絶対おかしな部分が出てくるはずなんですよ。


だから今日から毎日服用し続けます。なにか変化が見られたらまた書こうかな。