iTunesと黄色い肉うどん

s_s_stars2004-01-07

今日はお昼にまるちゃんの新製品、黄色い肉うどんを賞味。いつもはペヤングばっかり食べますから、たまには。


インスタント特有の嫌な甘みがあまりなくて、なかなか食べやすかったです。ネタとして一食どうぞ。


今日書きたいのはそんなことじゃない!
iTunesiTunesのバカ!


Musicフォルダの整理ってなにかな?とヘルプ見ても書いてないので、気軽な気持ちでチェックしたら、ハードディスク内にアーティストごとのフォルダを勝手に作ってぐちゃぐちゃにしてくれた上に、ファイル名の頭に勝手に番号付けてファイル名変えてんの!プレイリスト役立たなくなるじゃんかっ!


挙句、一旦ライブラリーをキレイにしようと削除したら、元ファイルまで消しやがった!
ありえねー!なに勝手にファイル操作してんだよ!!


今復元ソフトで復元中ですが、削除された影響でファイル名が意味不明な通し番号になってます。


ありえねー。ありえねー!