鳥さんありがとう

空気公団

久々に原宿へ出かけました。
休日すんごい混んでるんですね、原宿って。
駅から出るのも一苦労。


表参道を歩いてみれば、右手には若い女の子たちの行列、左手にはじゃん○らの列。並んで、いや、お金出してまで食べたいか?そこのラーメン。僕はラーメンがこの世からなくなっても全く困らない方の人間なんで、かもしれませんが、二度と食べたくないですよ。まだチキンラーメンのジャンクフードな味の方が美味しい。


そんな列を長めながら明治通り沿い京セラビル地下にあるSEE MORE GRASSへ。空気公団X小田島等さん達の「おかいもの展」をやっていて、狭い店内にいろいろと作品が置いてありました。
ねむりのジャケット絵とかあったらよかったんですけどねー。あの生き物すごい面白い。


その後、明治神宮の氷像を見ながら初詣して、高円寺鳥舎で16時から呑み。また焼き鳥〜