新年会

地元のうおや一丁で新年会。


幹事のK君(同姓だけど別の人!)が昨日誕生日だったというので、新年会は行けないとつれない返事をし続けていたNさんが実は出席!というドッキリを計画していた都合で、仕事終わってから走りっぱなしでヘトヘトの中、先にNさんと二人で店へ行って呑み始めていたところへ、登場。


「あ、Nさん。やっぱり来たんじゃないですか(普通)」


うそーん!何?逆ドッキリ?素かよ!こっちは店を予約してまでして先に来て呑んでんだっつうの!


その後、ただ一人こないTさんを待ちながらワイワイやっていたものの、2時間の縛りを受けて退出。そのまま隣の天狗にハシゴして、Tさんも合流。オブジョイトイって楽しいおもちゃだよ?おかしくない?って、それだけでずーっと話題が続いてしまうテンションのまま呑み続けました。